N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一升瓶がお相手♪TOPヒメ☆1歳 ≫ 一升瓶がお相手♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一升瓶がお相手♪

20090926233821
20090926233818
20090926233816
昨日の夜はたじまに行ってきたよ(^O^)

ヒメはたじまママからごはんもらってBFで済ませましたー。

お父さんお母さんはたじまに一升瓶入れてて(お取り置きみたいな)、昨日もそれを飲んでたよ~。

今の2人の好みは「黒龍」ってやつ(^_^)
クイクイ飲んじゃってましたわ~特に父。笑
孫がいるとお酒がうまいそうな(^-∀-`)この日も上機嫌でしたー!

で、その黒龍の瓶で遊ぶおヒメさま(^^)
ぶれてます…
なんで夜に撮る写メはぶれるんだろー(-"-;)

ちなみに父と母もヒメの写メ撮りやってどっちがうまいか競ってたけど、どっちもへたくそでした(笑)←酔ってたから余計に( ̄∀ ̄)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

