N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の食欲TOPヒメ☆1歳 ≫ 最近の食欲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近の食欲

20090928110632
おヒメ…寝ました(ρ.-)ZZzz

することがないのでブログ更新で~す

最近めっきり太ったヒメ。なんだかやっと赤ちゃんらしい体型になったと思うな(^_^)
ちょっと細かったから(笑)

お腹空いてても空いてなくてもお腹が出てるもんo(`▽´)o

腕も足もほっぺもムッチリしてきた♪

昨日のお昼は義父となごやか亭に行ってきたんだけど、納豆巻き一皿食べたよ!(海苔は喉つまりそうで怖いからママだけど)
あと茶碗蒸しにあら汁の具も(^O^)

たまごアレルギー出なかったのでたまごも一歳過ぎから与えてます☆

食事の幅が増えて楽になってきた!
最近は出掛けることが多くて大人の取り分けてあげることが多かったので咀嚼力も自然とついてきた~!(b^ー°)

Comment

No title
編集
二重について調べてたらたどり着きましたv-29
ヒメちゃん、とってもかわいいですね~v-10
ちょっと質問させてください!
ヒメちゃんパパママは二重ですか?
うちはパパ奥二重、ママ一重→二重(20歳位から)なんですが、7ヶ月の子供は一重です。
新生児、1,2ヶ月の頃は寝ていて薄目を開けると二重なんですが、ちゃんと目を開けると一重になっちゃってました。
今はたまに寝起きに一瞬二重になったり目をこすったりすると二重になります。
ヒメちゃんも生まれたときは一重だったんですよね!?
突然二重になりましたか。何かちょっとずつ変化はあったんでしょうか。
二重になぁれと願っている毎日です。
2009年09月29日(Tue) 09:15
Re: No title
編集
>プートさん

訪問ありがとうございます!
我が家はパパも私も二重です。でも、パパはもともとは奥二重で、私も19くらいの時に二重になりましたよー。(アイプチしてたので)
ヒメも産まれたときは一重でしたが、プートさんのように寝ぼけてるときや目を掻いた時は二重になってました。5か月くらいからふとしたときに片目二重になって、それから右目はずっと二重です。左もなったりならなかったりなので時間の問題で二重になりそうです^^
だからプートさんのお子さんもなるかもしれないですね☆
でも、私は一重でも二重でも娘のかわいさはかわらないし、どっちでも気にしてないし娘は娘ですから!
確かに二重のほうが目がぱっちりしてかわいらしさがあると思いますけどね♪
気にするといつまでも気になると思うので余り気にしないほうがいいと思いますよ…v-356
2009年09月29日(Tue) 20:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

