N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ in 知床 ~1~TOPヒメ☆1歳 ≫ in 知床 ~1~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

in 知床 ~1~

先週行ってきた知床の写真たちをアップしたいと思います~

また、沢山あるのでちゃっちゃと載せてきますww

行きは帯広から乗ったけど(親は富良野から)、それでも片道6時間…

ながっ!!!

お母さんがヒメが飽きないように事前にジブリとアンパンマンのCDを買って用意してました

だから道中はジブリやアンパンマンがひたすら流れ続け、頭の中はジブリでいっぱい・・・トトロ

005_convert_20090930224926.jpg
↑北海道らしい?どこまでもまっすぐな道
 でも、ユキたちにとっては果てしなく続くまっすぐな道は退屈で…笑
 この後自分は爆睡してたよ


021_convert_20090930225035.jpg
↑やっとついたー
 チェックインの時のひとコマヒメもお疲れさん


023_convert_20090930225142.jpg
↑出迎えてくれたロビーすぐの食道入り口付近に沢山のカニが!!


027_convert_20090930225713.jpg
↑部屋はこんなに広くてのびのびできました
 妹は部屋に置いてある双眼鏡で国後島をみてるよー


034_convert_20090930230036.jpg
↑部屋からはこんなにきれいに見ることができましたー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

