N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ in 知床 ~2~TOPヒメ☆1歳 ≫ in 知床 ~2~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

in 知床 ~2~

昨日ユキ夕方から謎の発熱だったため、更新できませんでしたー

では、続き!

夕食は食堂で食べたよー
シルバーウィークだけあってかなり混みあってました。従業員(みんな家族だけど)もワタワタと忙しく働いてました!

先にバイキング形式になってたおかず類やあら汁を取って食べてたら、従業員さんが一言。
「あとからどんどん来ますから、あまり食べないほうがいいですよ!」

・・・え?笑

しばらくしたらどんどんきたよー!!笑

044_convert_20090930231757.jpg
↑てんこ盛りの刺身盛り合わせ
 くじら…初めて食べたよ~私の口には合わなかった…ごめんなさい。。。
 ホタテめっちゃ肉厚でおいしかったよー

052_convert_20090930231902.jpg
↑毛ガニとたらば


059_convert_20090930232210.jpg
↑たらば刺し

たらばの刺身は初めて食べたー!
私は個人的には茹でカニのほうが好きです…

055_convert_20090930232016.jpg
↑カニをバックにヒメたん


057_convert_20090930232130.jpg
↑ママとばぁばと


069_convert_20090930232516.jpg
↑ここの旅館は何回も言うけど家族で経営せいてるので小学一年生と3歳のお子さんがいて、食堂におもちゃも置かれていたよー
ヒメ食べ飽きたのでじぃじに見てもらいながら旅館の子供と遊んでました


075_convert_20090930232634.jpg
↑カニに興味深々のヒメ旅館の子にカニのオスメスを教えてもらいました


062_convert_20090930232357.jpg
↑家族は食べるのに夢中です

続く・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment

編集
こんにちは~♪
家族での旅行楽しそう!
旅館も温かなアットホームな感じで良いですね♪
続き楽しみにまた訪問させて頂きますね♪ポチッと
2009年10月02日(Fri) 12:33
編集
カニーーーっっっ

素敵なお食事ね
さすが羅臼って感じ

お、美味しそう…

子連れにはピッタリな旅館だね
カニが出てきたら食事に集中できる環境かどうか大事だからね(笑)
2009年10月02日(Fri) 21:04
編集
〉青い海と白い砂浜さん
訪問&コメありがとうございます
知床良かったです~!海の幸もおいしいですよ☆北海道に来ることがあれば是非(^O^)
また遊びに来てください~!
2009年10月03日(Sat) 13:53
編集
〉ココちゃん

カニ良かったよ
カニは刺身より茹でたほうが美味じゃない
子供へのサービスが多いと嬉しいよね
2009年10月03日(Sat) 13:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

