N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 万能!TOP料理 ≫ 万能!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

万能!

20091003093759
これ使えます~(^O^)

旦那が健康のためにと仕事帰りに買ってきたんだけど、なんとまぁいろいろ使えるのでいいわ~(@^▽^@)ノ

添加物入ってるかと思いきや名前のまんまの黒ごまと大豆だけ!

だからヒメのご飯にもよく使ってるよo(`▽´)o
今日はユキは牛乳に、ヒメは人参とサツマイモに和えて食べさせました~♪

どっちもからだにいいしね!

おはぎにもって書いてある…食べたいなぁ(ρ_;)

もち米が早く食べたいなぁ~(笑)
卒乳するまでの辛抱か(;ω;`)

Comment

こんにちは
編集
はじめまして、ブログ村のトラコミュから来ました。
9月23日生まれの娘がいます♪

昔帯広に住んでいたことがあるのでなんだか勝手に親近感が湧いてしまいました~。

黒ごまきな粉美味しいし便利ですよね!
私も牛乳に入れて飲むのが好きです♪
2009年10月03日(Sat) 10:38
編集
〉あかねさん

訪問ありがとうございます
帯広住んでいたんですね~しかも娘さんがヒメと誕生日近いなんて私も親近感感じました笑

また遊びに来てくださいね~εε=(*b´∇)b♪
2009年10月03日(Sat) 14:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

