N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ in 知床 ~3~TOPヒメ☆1歳 ≫ in 知床 ~3~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

in 知床 ~3~

いやはや更新が遅くなってすみません
なかなかPCからのブログ更新はできなくて

*****************************

では、続きを…

夕食食べてる時からどこからか犬の泣き声が聞こえてて、気になってたら、こんなとこにいたっ
077_convert_20090930232741.jpg
フロントの中めちゃんこかわいかったよ~
旅館の中の本棚に犬も泊れる宿って本が沢山あったからきっと犬も宿泊OKだとおもうな~!(旅館で犬飼ってるならきっとOKだよね



その後部屋に戻ると長旅の運転で疲れたお父さんはすぐに爆睡…
しかもベッドの頭と反対向きになって、頭が落ちてた。笑

081_convert_20090930232855.jpg
じっちゃんの髪の毛をちょして遊ぶヒメ
この後、そのまま寝続け(寝始めたの20時くらいだよw)途中テレビが見づらいとのことでベッドを移動させられたもののお母さんにいびきがうるさいと文句を言われて和室の布団に移動。笑
しかし、和室の布団はユキ、ヒメ、お母さんが寝る予定なのでまたしてもベッドに強制移動させられる父笑
なのに、一度も起きずに朝まで寝続けてたし…小学生か!って絵文字名を入力してください

084_convert_20090930232948.jpg
朝6時に起床して、窓の外を見てたら・・・あれ?なんかおかしいような・・・











086_convert_20090930233050.jpg
はっ!!!こんなとこに昨日のワンちゃんが
毎朝の定位置のように朝日を浴びておりました


087_convert_20090930233227.jpg
朝風呂入ってー(ヒメは入ってないよ~)、準備して朝食へ
バイキングでそば粉の入った蒸しパンを自分で食べようと思って持っていったら、違うの取りに行ってる間にお父さんがヒメにちょっとあげちゃってて焦りました
問題なかったけどさ言わなかった自分も悪いし・・・
そばはまだ食べられないもんね~アレルゲン強いし

部屋に戻る前に入口の前にある熊のはく製でワンショット

093_convert_20091004223842.jpg
「どうも、金太郎改め、金太子です」
え?金太子って…きんたこって呼ぶのかな。きんたこ・・・笑タコ


094_convert_20091004224128.jpg
ままと


099_convert_20091004224338.jpg
1人でタッチしながら停止中です

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

