N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 布団1つ→2つへTOP妊娠9ヵ月 ≫ 布団1つ→2つへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

布団1つ→2つへ

いつも布団はダブルの敷布団1つで旦那と寝てるんだけど、

(ちなみにベッド派でなく敷布団派です旦那が敷布団派なので)

前に1度、その日の旦那の寝相はまあまあ悪く、寝てたら旦那の膝がたまたま旦那の方を向いて寝てたユキのお腹にヒット膃

寝てても妊娠すると意外とお腹を守ろうとしてるもので、そのときもすぐに「いたっ!!」って叫んじゃって…羆大げさに声出しちゃったりして。

実際に当たったし、蹴られるほどの痛さではなかったんだけど、寝てると若干反応も鈍るからユキもついつい赤ちゃんが!!と思って声でかく出ちゃったんだと思う

それから旦那も少し気にするようになって。ユキもまた蹴られないようになるべく背中向けて寝るようにしたりしてたんだけど、ずっと同じ体勢で寝てるのって意外ときつくて

で、3日前。

今度は旦那の手がおなかに降ってきて旦那は寝てるから気づかないんだけど、結構大きくなったお腹はぶつかるとそれなりに痛いので;;

またしても「いたっ!!」って叫んじゃって羆

今回ばかりは旦那も気をつけてたのに当たっちゃったから、すぐに目が覚めて「大丈夫か!?」みたいな…

結局、「もう布団二つにしよう」ってなって。

自分のせいでお腹に何かあったらシャレになんないからって。

旦那も疲れて帰ってきて心地よく寝たいのに、ユキが隣に寝てて寝相に気を使いながら寝るのとかかわいそうだなとも思って、布団を二つにして寝る事にしたわけです

それが、意外と寝やすくて良かった膃広々と寝れるし、旦那も寝相に気を使わなくていいので、もっと早くから布団二つにしておけばよかったと思ったよ

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

