N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ アンパンマンショップTOPヒメ☆1歳 ≫ アンパンマンショップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンパンマンショップ

知床から帰ってきた次の日、とても天気がよく、お母さんも連休最後の休みだったのでアンパンマンショップへ行ってきたよ

富良野の麓郷という町はずれにアンパンマンショップがあるのです麓郷はあの北の国から~遺言の撮影のセットもあるんだよ

146_convert_20091004231219.jpg


147_convert_20091004231346.jpg
めっちゃ天気いいよー
連休中ということもあって人も沢山!!
ショップの前にはアンパンマンキャラクターの石像が沢山あるんだよ~ha-ri...
150_convert_20091004231556.jpg

10時半頃着いたら何やら入口で行列が…とりあえず並んでると、「11時よりアンパンマンが来ますー!」とアナウンスが

撮れましたよ…jumee☆faceA221b

153_convert_20091004231807.jpg

店内の一階はキャラクターショップ、二階はギャラリーになってます
159_convert_20091004232045.jpg

ギャラリーは撮影OKなんだよー

164_convert_20091004232503.jpg

アンパンマンの歌詞って本当にいい歌詞ばかりだよね!
キャラクターの歌詞は面白いけど…笑
161_convert_20091004232231.jpg

赤ちゃんの詩もありました
162_convert_20091004232345.jpg

ショップで沢山お買いもの(ばぁちゃんが…
185_convert_20091004233015.jpg

その中でもこの積木がヒメの中でお気に入りの様子でした
186_convert_20091004233123.jpg

積み上げたり、棒にさしたり、真ん中に入れたり、投げたり…笑
穴にさすのはまだ難しいけど、まん中に入れるのはすぐに覚えて、入れてはできたよーとばかりにママやじいちゃんの顔色を伺ってました
188_convert_20091004233234.jpg

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
肌着姿のヒメチャンに萌え


アンパンマンショップかわいいよね~
何回行ってもワクワクしちゃうよ

アンパンマンと写真いいね
前に行った時はアンパンマン来ない日だったから会えなかったんだ

うちのお嬢ちゃんは2階のでっかいバイキンマンのぬいぐるみにかなりビビってたよ
2009年10月08日(Thu) 10:45
編集
〉はるちゃん

アンパンマンショップいいよね~ただ混んでるのが難点だけど
二階のばいきんまんもかなり大きいよね迫力満点(笑)
2009年10月11日(Sun) 12:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

