N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛かったね(ρ_;)TOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ 痛かったね(ρ_;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛かったね(ρ_;)

20091014161653
20091014161651
今日は昼からヒメの眼科に行ってきたよ~

右目下の裏側にものもらいがあるんだけどずっと治らなくて約半年(-.-;)
これ以上ひどくなったら取るのに全身麻酔が必要とか言われて、麻酔科のある病院に変えたら予想外にも腫れてた部分は膿を出せば治るよと言われて(゜∀゜;ノ)ノ

まぁある意味病院変えて良かったわ!

で、今日は前回もらった薬の効果を見せに。もしかしたらその時処置するかもと言ってたんだよね。

一週間前くらいに一度膿が出たからちょっと良くなったもののまだ少し残ってるみたいで、先生と話して処置してもらうことにしたの。

目下の裏の膿部分に針を差してしぼると言う…(ToT)

見るに耐え難い処置をして頂きました(T_T)
ってママは見てないんだけどね。

泣き叫ぶ声は眼科に響き渡っておりました(汗)
ママも肩と手に力が入ったよね。大人だって痛いしイヤだもん(-_-;)

ヒメ頑張ったね~!!
終わった後は赤い涙がポロポロと流れてかわいそうだったよ…いっぱいヨシヨシしてあげたよ!

しっかりしぼり出してもらったから、あとはまた軟膏と目薬で経過を見ます!

明日は午前中に季節性インフルエンザのワクチンを、午後は初めての歯医者に連れて行きます(>_<)

Comment

編集
ヒメチャンよく頑張ったね
えらい

でもホントに病院代えて正解だったね
ゆきチャンも辛かったしょ

治療ならしかたがないけど、子供が痛くなるのって自分が痛いより嫌だよね

こんなに頑張ったんだから、これで完治するといいね
2009年10月14日(Wed) 20:23
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

いや~ほんとかわいそうで辛かったよv-406
いっぱいよしよししてあげたよv-409
やっぱちゃんと絞り出したからか、腫れも引いて良くなってきた気がする!!
心配してくれてありがと~v-343
2009年10月14日(Wed) 23:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

