N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那実家TOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ 旦那実家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那実家

またしてもPCからの久々更新!!
アップするのがだいぶ遅くなりましたが…もう3週間くらい前の記事ですう….s
知床行って実家帰ってた帰りに旦那の実家でも一泊して帯広に帰宅しました♪

甥っ子くんは元気モリモリ、今テレビでやってる○○ライダー系(名前忘れちゃった)の付録をママに作ってもらいテンションが上がってます
248_convert_20091004233955.jpg

で、つけたまま黒ひげ危機一髪をヒメとやる…なんかおもしろい姿です
子供っておもしろいなーと思ってしまった
251_convert_20091004234143.jpg
この黒ひげ危機一発ユキと旦那が甥っ子のバースデープレゼントに姪っ子と二人で遊べるものをとあげたものなんだけど昔の危機一髪と違って、ブルブルと震えたり剣を刺すといろんな音がなったりして二倍も三倍も楽しめるものだったー!!
甥っ子も姪っ子もとっても喜んでくれてよかったよー


272_convert_20091004234439.jpg
次の日はとっても天気が良かったので、帰る前に姪っ子とららの散歩を兼ねてヒメも抱っこして散歩


263_convert_20091004234547.jpg
ヒメも気持ちよさそうにしてたよー


268_convert_20091004234752.jpg
ママと


275_convert_20091004234900.jpg
帰りはお義父さんに送ってもらいました♪お義母さんは仕事のため一緒に来られず名残惜しみながら仕事へなので、帰りにお義母さんの仕事場であるおそば屋さんに寄って顔を見せてから帰ったよ

お昼もごちそうになって、ヒメも納豆巻きをパクパク食べてたよ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

No title
編集
甥っ子クンthe男の子って感じで可愛いねv-10
その黒ひげ一発気になる・・・
今のオモチャは仕掛けがたくさんあって面白いよね~

ヒメちゃんのおめめよく頑張ったね!!
痛いし怖いし、それはそれは大変な恐怖だっただろうね。
エライエライv-266
2009年10月18日(Sun) 15:14
Re: No title
編集
>ココちゃん

うん、今のおもちゃって工夫されてるよねーv-411おもしろいわv-352

眼科は辛かったよ~v-406遠くから雄叫びが聞こえるんだもん…いっぱいよしよししてあげたよーv-393v-352
2009年10月20日(Tue) 18:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

