N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物園へ行くの巻TOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ 動物園へ行くの巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物園へ行くの巻

これまた前のことなんだけど、天気が良かった日に家族で動物園に行きましたha-ri...

前にもママ友とかと来たことあるけど、まだ動物にあまり興味を持ってなくてねエルモ

もう一歳になってだいぶいろんな物に興味が出てきたので今回は色々興味を持って見てくれたよニコ


最初はフラミンゴさん
よーく見たら二本足で立ってるのもいた!笑

053_convert_20091020191941.jpg
北海道に唯一いるゾウさんと


058_convert_20091020192112.jpg
白クマのピリカだよー、あれ?性別のことでニュースになってたクマだったっけ?笑
ご飯中でした


070_convert_20091020192329.jpg
人に慣れすぎてて全く動じないヤギさんと


080_convert_20091020192605.jpg
ふれあい広場を出た後にちょっとあんよの練習ha-ri...パンダ


083_convert_20091020192802.jpg
頑張って坂をパパの補助で登りましたいい運動だ
ママも疲れたよ(体力ない)


094_convert_20091020195130.jpg
動物前半見終わった後は観覧車に乗ったよ乗るの久々すぎて小さい観覧車なのにちょっと興奮したし絵文字名を入力してください


098_convert_20091020195228.jpg
もちろんヒメは初観覧車だよ!!興味深々にお外を覗いてました


110_convert_20091020195633.jpg
これ撮ってるとき観覧車傾いてたよ…
ヒメめっちゃ笑ってるし


115_convert_20091020200128.jpg
観覧車の後はメリーゴーランド乗ったよ
ダンボにヒメ乗せたらちゃんと立たずに乗ってくれたよ!!ユキが押さえてたのもあるけど
以外と早く回るのでパパは写真撮るの大変だったみたいで、終わった後にチェックしたら散々だった(・∀・)

この日の夕方、日中あまりお昼寝らしいお昼寝できなかったから夕方寝たんだけど、そのまま朝まで寝るかなーと思ってたら急にギャン泣き!!
あやせどあやせど泣きやまない!!
パパにタッチしてもNG初めてってくらいの大泣きで久々に参ったよ…
その後パパがヒメを起こしてビデオ見せたら機嫌直ったんだけど、しばらく私は遠目からヒメを見てました…orz
若干嫌われたんじゃないかと思ってびびってしまったという情けないママですた
毎晩夜泣きと戦ってるママたちをすごいなと思ってしまった

いつかヒメも本格的な夜泣き始まったらDOUSIYOー

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

