N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ newハウスTOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ newハウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

newハウス

久々ららネタです
最近めっきり寒くなって、我が家のららは寒がりで毎日ストーブを陣取っております

なんせ古い我が家なので冬は隙間風が…
ヒメが産まれる前は一緒に布団で寝てて、ヒメが寝返り打つまでも一緒に布団で寝てたんだけど、ヒメが動くようになるとららにちょっかい出すのでららはゲージの中で寝かすようにしました。
っていってもうかれこれ半年以上経つんだけど。笑

で、寒くなってきたのでゲージを移動させるかってなったんだけど狭い我が家に移動させる場所がない!ってことで手作り防寒ハウスを贈呈しましたとさ

したら意外にも本人気に入ったみたいで

毎日夕飯食べてちょっとストーブ前でくつろいだ後はそそくさとこの手作りハウスの中に消えていくららなのです(←寝るってこと笑)


035_convert_20091020185806.jpg
費用0円!!防寒ダンボールハウス!中にはもう使わなくなった旦那のダウンジャケットが布団代わりなのでモコモコあったか☆

もともとららはユキや旦那の匂いがついた服やジャンバーの上で寝るのが好きで、布団代わりになるものを探してるときにダウンを思いついたら大正解!!
喜んでダンボールハウスの中で寝てくれますしかもいびきとかかいてるし。笑

で、この前はこんなことになってました・・・笑











033_convert_20091020190944.jpg
旦那と爆笑したし笑 出てるの!!


037_convert_20091020191122.jpg
爆睡しすぎたららの頭が出てきちゃっててうける!!しかもダウンがいい感じに覆われてる…
寝ながら笑いをもっていくららです

見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキング参加中ですコメント代わりに拍手をポチッとクリックしてね。LOVE 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

