N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いたずらTOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ いたずら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いたずら

20091023005420
昨日西松屋でお買い物した時、かわいいアンパンマン帽子があったからかぶせてみた(*´艸`*)

写真のヒメは靴コーナーでいたずら中(σ-"-)σ

初めてカート使わずに歩かせながら買い物してみたら、転ぶ転ぶ(笑)

消毒持ってきてて良かったよ(・o・)ノ

でも本人はとーっても嬉しそうにうきゃーうきゃーいいながら歩き回ってたよ(^O^)

もっとテクテク歩けるようになったらじーちゃんばーちゃんもお出かけしたがるなきっとεε=(*b´∇)b♪笑

…インフル流行落ち着いてからだけど(笑)

この日もサッと買い物して帰ってきたよー
早くのんびりお買い物やお出かけしたいなぁ~(>_<)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

