N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オー米(マイ)ガーTOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ オー米(マイ)ガー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オー米(マイ)ガー

20091023010930
20091023010928
20091023010926
今日(昨日か)の晩御飯

納豆チャーハン
カレーコロッケ
すり身汁

ヒメも納豆チャーハン☆大人の味付け前に取り出したものをあげたよ(^O^)
卵・小松菜・長ネギ・玉ねぎ・ピーマン・納豆♪
具沢山且つバランス良く!ちょっとごま油入れてー

ヒメもパクパク食べてた(^O^)

…が。

まぁ~飽きたらご覧の通りですよ(笑)

ご飯粒って一番タチ悪い!笑
後片付け一番しずらい(-_-;)

ちなみに朝は
五目ご飯とブロッコリーのチーズ和えときなこヨーグルト

昼はすりおろした人参一本入りホットケーキと巨峰
巨峰ヒメ一人で10粒くらい食べた(笑)相当おいしかったらしく汁まで真剣に飲み干したよ( ̄∀ ̄)

朝はぐっちゃぐちゃにされました~
でもヨーグルト自分でスプーンですくって食べてたよ♪(半分は漏れてたけど。)

最近スプーン、フォークの使い方が上達してきたよ(^∀^)ノっていってもやっぱりまだまだ練習は必要だけどね!練習らしい練習もさせてないけど…自然と覚えていけばいいんだわ!笑

マイペースでo(`▽´)o

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

