N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 覚えた言葉は…TOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ 覚えた言葉は…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚えた言葉は…

20091025085526
20091025085523
ここ何日か天気が良くてとっても気持ちがいい~(@^▽^@)ノ


歩くのもだいぶ上達したヒメが覚えた言葉があります!

「よいちょ(しょ)」

…おばさん(笑)

なかなかまだ意味を理解して言葉を発することがなくて、まだママやパパとも言わないけど、唯一言うのが「よいしょ」…笑

ちゃ~んと歩くときに言うよ(o^∀^o)

たぶんユキが一緒に歩く時に言うからだろうね♪

またそれがかわいいんですよ(人´∀`*)←親バカ

昨日ユキ両親が久々にヒメに会いに来て歩けるヒメに目尻が下がりっぱなしだったわ~(`∇´ゞ

話は変わり
最近アンパンマンが好きになってきてくれて嬉しいよ(^∀^)ノ
パパがパン屋なだけに好きになって欲しくて半ば強制的にアンパンマンを見せ始めたんだけど、見慣れてきたのか今はアンパンマンが入ると踊るよo(`▽´)o笑


写真はさっき寝ながらららとじゃれてたヒメたん☆

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

