N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩楽しい♪TOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ お散歩楽しい♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩楽しい♪

先週の土曜日はとっても天気が良くて暖かかったねー!!

午前中に旦那の両親がヒメに会いに来たよ
歩くのが上手になってきたヒメは外で歩くととっても機嫌が良くて楽しそうにヨチヨチ歩くよ

でも、旦那の両親に会うのが久しぶりで若干不安げな顔をしつつグルッと近くをお散歩

ユキは行かなかったんだけどね

ららも連れてけとうるさかったー

046_convert_20091110101620.jpg
なんかいい画になってるね

047_convert_20091110101731.jpg
歩くときによいしょtっよいしょっと言いながら歩くんだよね

048_convert_20091110101935.jpg

歩くのが上達してきたので、しっかりした靴を買ってあげようといま色々物色中でーす
今はいてるのが西松屋で買ったやつだけど、底が布なので(←なのに外で使用。笑)ね

靴選びって重要って言うしねー
なかなか良さそうなのあるけど高いよね…小さい靴だからなのかな・・・
ママの履いてる靴より高いよ…笑

手頃な物があればいいなぁ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

