N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑技団!?TOPヒメ☆1歳1カ月 ≫ 雑技団!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑技団!?

ヒメ夕食後の運動…

ふと振り返るとヒメがとんでもない所によじ登ってましたjumee☆faceA66

「どこ登ってるのー!!!」

007_convert_20091112232555.jpg
「まぁまぁみててよ」


006_convert_20091112232719.jpg
「今すごいことするからね」


009_convert_20091112232931.jpg
「ママーすごいでしょー!?」

「うん・・・危ないよヒメ…アップロードファイル


015_convert_20091112233025.jpg
「こんなのだってできちゃうんだからぁー」


016_convert_20091112233118.jpg
「見て見てー」

余りにきれいに足が伸びてたので別アングル。笑
ヒメたん得意げにやってますー汗



014_convert_20091112233228.jpg
「ちゃんと足から降りられるんだよ」



ちゃんと手添えてたのでご安心を。。。
自分でクーラーボックス倒して登ってたからビックリしちゃったよ!
最近はコロコロやクイックルワイパー閉まってある場所をちゃーんと覚えてて出して遊んでるんだよねjumee☆faceA48

パパがペットボトルラッパ飲みしてるのをみて真似してたり…笑
なんでも真似たり、見つけたりするようになってきたよ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

No title
編集
ヒメちゃん、超~~~かわいいですねe-266
”倒立”の足を一生懸命伸ばして、お尻プリンe-343の写真を見て、
思わず笑っちゃいましたe-257←ごめんなさいe-459
それにしても、ヒメちゃん、すごく器用に登ってますね~!!
運動神経抜群な女の子になりそうですねっe-343e-348
2009年11月13日(Fri) 23:24
Re: No title
編集
>kanaさん

いきなり登るようになったり、降りられるようになったりと日々進化してます。笑
でもママとしてはヒヤヒヤすることも増えていきますよねv-356
運動神経はパパに似てもらいたいものです…私も運動好きだけど体力ないのでv-393
2009年11月15日(Sun) 10:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

