N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツゲットン♪TOPヒメ☆1歳2ヵ月 ≫ ブーツゲットン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツゲットン♪

つ・・・ついに!!

ブーツゲットしましたぁぁぁ

探しに探して一苦労したわ
最終的にはオークションで見つけたよ

ミキハウスの12センチ
元値の半額以下で落札できた(多分ね。笑)

今日届いたんだけどやっぱかわいかったわ!!
サイズも大きすぎず小さすぎずでベスト

ヒメに履かせてみたら喜んでぐるぐると歩きまわってたよ
初めてのソール硬めの靴なので歩き方が若干ペンギンみたいだったけど、すぐ慣れるしょ



中古にしてはかなりの美品で大満足~


031_convert_20091127001436.jpg
マジックテープで着脱するタイプを探してたのでラッキー

045_convert_20091127001543.jpg
本人履きながら絵本読み中
ちなみに絵本逆向きね。笑

防水スプレーしなきゃな~!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

