N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この世で一番嫌いなものTOP日常生活 ≫ この世で一番嫌いなもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この世で一番嫌いなもの

それは・・・

毛虫!!

小さい頃から大嫌い!!
この世に存在する意味が分からない
遠くにいてもすぐに察知して道路をかなり迂回して歩くくらい大嫌い。

それなのに・・・

今日、ららをお外に出してると「ワンッ」と一声。
何かと思って覗いてみると、もじゃもじゃ毛虫が!!!!

ひえぇえええええ!!!

こっちに来る!!やばい!!

苦手だとか嫌いだとか言ってる場合じゃないもう必死でららを抱えあげて、ほうきもって退治したよ・・・
キンチョールめっちゃかけて羆

これで終わったと思ったら、近くの雑草にもう一匹くっついてるのを発見してしまった
まさか来ないだろうと思いつつ、一匹殺したから仕返しに来たりしてなんざ考えてると怖くて鐔?

予感的中か。。。
案の定家のすぐそばまで来てた!!またしてもほうきとキンチョールもって退治!!

ユキは鳥肌が止まりませんよ…マジ泣きそうってか半泣き状態。

死んだことを確認して見えないように砂利で埋めて家に入ろうとしたとき!!!
またいた!!

まだいるの!?

そんなことを繰り返すこと数回・・・ユキにとっては人生で一番毛虫と格闘した日でした。もうイヤ

ありえないありえない。

駆除した数6匹
それでもまだ近くに3匹いた・・・どんだけ??いすぎだよ

絶対最初に殺した毛虫の恨みだもう体力消耗しまくり。外が怖いよー

でも、昔なら絶対近づかないし、ましてや駆除しようとすら思わなかったけど、今回はちょっと駆除できたことが自分の中で褒めてあげたい羆
あぁ、夢でうなされないといいけど

ランキング参加してますっ
ブログランキング・にほんブログ村へ 
ポチッとしていただけると励みになります

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。