N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ よかった~打てる!TOPヒメ☆1歳2ヵ月 ≫ よかった~打てる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よかった~打てる!

20091203110719
新型の予防接種の予約を先週くらいに予約したんだけど、人数分確保できるか微妙と言われもしかしたら回ってこないかもって言われてたんだよね(σ-"-)σ

でもさっき電話して確認したら、打てるって~εε=(*b´∇)b♪

良かった!

打った日の午後に実家帰るから副作用とか出ないといぃけど…(-_-;)

写真はおたふくヒメ(笑)
おてもや~ん

昨日は旦那両親と一緒にプール行ってきたよ!

ヒメもちゃぽちゃぽ怖がらずに入ってたよ☆

来年からスイミング習わせようかな…(o^∀^o)

旦那両親も久々にヒメに会えてとても嬉しそうでした(^_^)v

お昼も夕飯もご馳走になってありがとうございましたぁ~(人´∀`*)♪

今日はママは筋肉痛のため家でまったりでーす(`∇´ゞ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

