N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ happy wedding♪TOPヒメ☆1歳3カ月 ≫ happy wedding♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

happy wedding♪

12日に親友の結婚式があったよー!!

挙式、披露宴共にすごく良かったよ





これは挙式のフラワーシャワーの後に写真撮影したの
ふんわりドレスに夜会巻きがとってもビューティフォーでした

挙式中はヒメたんは親と車の中で待機でしたー!
当日は大雪で天気が悪かったの両親に送り迎えしてもらって助かりました!


披露宴ではヒメたん1歳3カ月で花束贈呈デビューです
あっちこっち行っちゃったりしたけど、ママと一緒に無事花束渡しましたよー


披露宴ではヒメのことも見なきゃだけど、余興も次々と入ってたのでゆっくり高砂に行けなかったのが残念です…。

でも幸せいっぱいいただきましたー!!

034_convert_20091217212302.jpg
子供は服おそろいにしたんだー♪


あー
ほかにもいろいろ書いてたんだけど、フリーズ3回して、どれも書いた内容すべて消えてしまい、ちょっとイライラ…
フリーズって本当に腹立つよねー!!
もう…。。書く気力失せました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

