N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日は人がすごいTOPヒメ☆1歳3カ月 ≫ 土曜日は人がすごい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日は人がすごい

20091219155429
珍しく旦那が土曜日休みで用足しに昼から出かけたんだけど…


人人人!!

土曜日は基本的に旦那仕事だし、インフルエンザなったらイヤだからお出かけは極力避けてたんだけど、久々に土曜日出かけて人の多さにびっくりした!笑

ヒメも大はしゃぎで汗だく(◎-◎;)
今は車の中で爆睡です(ρ.-)ZZzz


お昼はパスタでした!もちろんおうちでね( ̄∀ ̄)

タラコスパと昨日の残りの麻婆豆腐をからめた麻婆スパ(笑)と。
意外とおいしかったよ!旦那は絶賛してた(*´艸`*)

ヒメはミートソース!
一生懸命食べてたよ☆


さて夜は何にしようかしら♪

あ!昨日のサンタからのエアメールはフィンランドのサンタクロースさんから届いたやつだったよ(*´艸`*)

あれはね~びっくりするわ(笑)我が家ではちょっとした大事件になってました!

あえてネタはバラさないけど、子供は嬉しいだろうね!
夢のある一大イベントだと思う(*^o^*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

