N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ チーズフォンデュTOPおいしい外食 ≫ チーズフォンデュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーズフォンデュ

050_convert_20091217212823.jpg

親友の結婚式の翌日、ヒメはばぁばに見ててもらって、久々再会の友達とランチしてきたよー

富良野の北の峰にあるノースカントリーでチーズフォンデュしちゃったよ

手前がバジル入りで、奥は富良野チーズ。

お腹すいてたから沢山食べれるかなとおもったけど、

今噂のこちらも頼んだもので…笑

051_convert_20091217213000.jpg
富良野オムカレー!

中に柔らかお肉が隠れちゃってました

天気もすごく良くてゆったりした時間を、ランチ楽しみながらガールズトークで盛り上がって楽しかった
次いつ会えるかわからないけど、久々に会ってもいつもと変わらない彼女は現役保育士さんで。
保育士も大変みたいねー!

お互い帰るギリギリまで話してた。笑
かなりリフレッシュできました。

ヒメ預けて行ったからほんとゆっくり楽しめたぁ!!ありがとうお母さん!!

たまにはいいものですね

で、まぁこっち戻ってきてから旦那にずるいと言われましたけど…笑
ご…ごめんよ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment

編集
お、お…美味しいそー
あたしチーズフォンデュもトロトロオムライスも大好きですの
オムカレー未体験なんだけど美味しいの??

チーズフォンデュは小さい頃から、毎年私の実家でX'masに食べていて
今年もついにその時がやってきた
明後日23日にやるんだっっ
実家では、あえて1年に1回X'masにしかやらないと決めているから毎年楽しみでしかたない(笑)


うちもどこでも歩きたがるから買い物が大変になった…
疲れるよね
腱鞘炎かい?
抱っこも重くなってきたし、かなりあちこちに負担かかるよね
2009年12月21日(Mon) 17:18
編集
>ココちゃん

チーズフォンデュおいしいね!久しぶりに食べたけど、大人になったのかワインが飲みたくなったよv-10
毎年一回の楽しみはかなりワクワクするね!!そりゃ23日楽しみだねv-398
手首は腱鞘炎でしたーv-406ココちゃんビンゴv-218
でもまだ軽いほうだしそこまで辛くないけど、痛いね…
負担もかかるし、おチビの暴走止めるのに必死だよv-356
2009年12月21日(Mon) 20:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

