N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 踊りますTOPヒメ☆1歳3カ月 ≫ 踊ります


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊ります

最近音楽にものすごい反応するようになったヒメたん。

いないいないばぁっのグルグルどっかぁ~んの踊りを真似て踊るようになりましたよ!

これがまた…

かわゆすぎる

踊りの中にハイハイするシーンがあるんだけど、ちゃんとやるよ!
ただ、床に寝そべって顔をぺたっとくっつけて停止するんだよね。笑

なので一見疲れて一休みポーズになってますけど!笑

アンパンマンのテーマ曲のアンパンマンが踊ってると真似て一緒にアンパンマン体操踊ってるよ!

あーかわゆすぎてどうしよう

ユキも一緒に踊るとヒメのテンションが上がるので一緒に踊るけど、踊りながらハッと我に帰った時自分の踊りはやばいなと思うのでした…orz


↓書いてる内容と全然関係ないけど大泣き中のヒメたん

004_convert_20091217213113.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
クリック参加してますポチッとお願いしますjumee☆thanks3コメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
ヒメチャンもダンサーになってきたかい
ホント、踊ってるのめんこいよね~

うちもぐるぐるどっか~んは歩けるようになったから、完璧に踊るようになったよ
最近はアルゴリズム体操までやりだしたよ

踊ってるのかわいすぎて家事の途中で見に行っちゃうよね
2009年12月21日(Mon) 10:26
編集
>はるちゃん

今日アルゴリズム体操真似してた!!笑
お嬢ちゃん完璧に踊れるんだ、すごいねv-10ヒメはまだアバウトな踊りだよv-356

家事も途中でストップして一緒に踊っちゃうよ!
2009年12月21日(Mon) 20:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

