N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと寝た(-_-#)TOPヒメ☆1歳3カ月 ≫ やっと寝た(-_-#)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと寝た(-_-#)

20091221131228
今病院に来てます

整形外科受診するためー
んもぅ
ヒメはあちこち行きたくて大暴れ(-"-;)

気持ちはわかるけど病院であまり歩かせたくないんだよねー…
まだすぐ転ぶし…
抱っこしたもんならギャン泣きさぁ

ママ大変ですよ(`o´)

周りに迷惑かかるから暴れさせたくないし(床も汚いし。病院ほど菌の空る場所もないし…)、かといって抱っこすればうるさいしー!!

寝てくれー!!
って思って思って思ってやっと寝たよ…o(`▽´)o

良かった~丁度これからレントゲン。

って受付してからすでにもう2時間半。
さすが魔の月曜日!


帰りたいわ(T_T)
風邪もらわないといいな…

今日は1日病院で潰れそう(σ-"-)σ
言うこと聞かない年齢なのはわかっているのに公共の場で言うこと聞いてくれないと余計イライラしちゃう…ダメママですね(;ω;`)

家帰ったらうんとヒメと遊ぼう!!

あ、整形外科はね、

一週間くらい前からずっと右手首が痛くて。
昨日はキャベツの千切り辛かったな~(笑)

はあ~早く終わらないかな。

Comment

編集
えー!いたんだねー!
もっと早くブログ読んでればよかったー(>_<)
なちこも2時~2時半くらいまでいたんだけど
その頃はもぅ終わってたかな?

整形だら思いっきり
Aブロックだよね?(笑)
あ、Bだったかな。

手は大丈夫だったのかな。
2009年12月21日(Mon) 17:33
編集
>なちこちゃん

さっきなちこちゃんのブログ見たー!あー!!!って思った!笑
すごいナイスなタイミングですれ違ったねv-356丁度2時に病院出たのさーv-393
もうちょい長引いてたら「おっv-238」だったねv-391
手は腱鞘炎だったよ~軽いからまだ大丈夫なほうだったよ!でも痛いね…しかも右手っていうのが難ですわv-388
2009年12月21日(Mon) 20:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

