N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お絵かき上手かな?TOPヒメ☆1歳3カ月 ≫ お絵かき上手かな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お絵かき上手かな?

この前実家帰ってた時にばぁばがお絵かき帳とクレヨン買ってきたの!

お手本見せた後はもう、自由に好き勝手書いております

これがまた大変なんですねー!笑

新聞ひいても床のほうがスルスル書けて気持ちいいらしいよ

実家でもばぁちゃんが消してるとまた別の床にグシャグシャ~!
また消すと別の場所でグシャグシャ~!

エンドレス。笑

じいちゃんとそのやり取りみて笑ってました

しかーし!

我が家でクレヨンを持つと、レベルアップしておられましたよ…

床→ドア→棚→じゅうたん→おもちゃ箱→パソコンと次々と被害者が続出

やりたい放題なおヒメさんでした

002_convert_20091217213358.jpg
「やったーお絵かきだ!」

004_convert_20091217213457.jpg
「ママ見てーじょうずに書けるよ」

006_convert_20091217213652.jpg
「やっぱこちらのほうが書きやすいですね~」

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

