N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いね~TOPヒメ☆1歳3カ月 ≫ 寒いね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いね~

寒い日が続きますね~

我が家は隙間風ぴゅーぴゅーですよ!

ヒメは風邪も治り、先日やっとこヒブワクチンも接種できました♪

打った場所が翌日ボンボンに腫れあがっててびっくりしたけどね
今はもう落ち着いてきたから良かった~

ここ数日自分の体調が思わしくないんだけど、まぁ元気ですよ
年末風邪引いてからなんだか調子悪いなぁ…新年早々やな感じ

旦那も年末の激務の疲れが取りきれていなくて毎日クッタクタで帰ってきます
今週はまた二連休があるから、どこも出かけないでゆっくり休んでもらえるといいかな

来週はユキの実家に帰る予定です!じじばば楽しみにしてることでしょう

ヒメは最近わがまま放題で参ります…そういう時期に入ってきたのですかね
先日のヒブの時も暴れまくりで大変だった!なちこちゃん&りんごちゃん親子が一緒で本当に助かりました
なちこちゃんいなかったら毎回大荷物持って追いかけるのとかほんと大変だったありがとう!!

離せば戻ってこないし、追いかければ遊んでると思ってキャッキャ騒ぐし、抱っこすれば降ろせとギャーギャー

このすごさ…翌日パパも出かけ先で体験し、手を焼いてました
かなりイライラしてたと思う。

でも、こういう時期だもんねー!!
いろんなものに興味が出てきたという印だね

危ないことはちゃんとわからせて、ある程度は痛い思いして自分でわかってほしいなと思います



016_convert_20100110135001.jpg

お風呂入る前に遊ぶおヒメさん

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
肌着姿のヒメたん笑顔が素敵ねv-10
お風呂って好きだもんね~
ヒブお疲れ様。
病院で走って転ばれるとなんか嫌だよねv-12
もうどこ行っても手拭いても拭いてもキリが無い。。。

そろそろ支援センター行きませんか・・・?
おチビのパワーは溜まるばかりv-91
2010年01月10日(Sun) 16:26
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

ヒブは待ち時間長かったけど、一瞬だったよv-411
他の予防接種はあまり腫れたことないけど、ヒブでボッコリ腫れてびっくりしたよ~!!

そうそう、病院内で転ばれるとうわぁーって思っちゃうv-393手拭き持って追いかけてたよ…笑

maroたんも予防接種終わったら、うーんと支援センターであそばせてあげよう!!
2010年01月11日(Mon) 11:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

