N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ニアミス!!笑TOP旦那さん ≫ ニアミス!!笑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニアミス!!笑


ちょっとおもしろいことがあったので…

さきほどのことでした…。

ユキがやかんにお湯沸かしてて、その間にヒメの寝かしつけしてたんだけど、

旦那にお湯沸いたから火を止めてもらい、ついでに旦那はいつものようにそこにあったお茶パックをやかんの中へ…。

旦那がお茶パック入れてることを知らずに、ヒメが寝た後ユキもお茶パックを一つやかんの中へ投入!!

で。

で、ですよ。

暖かいお茶が飲みたかったからコップにやかんの出来立てのお茶をついだ時に発覚したのです。

ユ「ん?…んん?」

ぷわ~んと出汁の匂い…。笑

やかんの中を見てみると、パックが二つ入ってることに気がつく

やかんの中からは出汁の匂いと、お茶の匂いが混ざった変なにおい…笑

そうですそうです、旦那が優しさで入れてくれたのは、 お茶パック出汁パックだったのですね~苦笑い

見た目はそっくりだからね~!!笑

いや~おもしろかったよ、笑いました

え?

今お茶作り直してます

出汁が2L出来上がりました



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

