N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 聞き間違いTOP携帯から ≫ 聞き間違い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞き間違い

20100114131335
20100114131332
急遽昨日富良野へ帰って一泊することになり、昨日はユキの実家で遅い正月をやりました(^_^)v

今はもう帰ってる最中(ToT)やっぱり一泊はあっと言う間だね~。

じぃちゃんはまた午前中仕事休んでました(^-∀-`)笑

今回は正直に孫がいるからと事務の方に言ったそうな。笑ってたそうです(笑)

ばあちゃんは仕事のため朝の7時半には出勤していきました~(;ω;`)
昨日の夜も休みだったのに丁度夕食時から会議で2時間いなかっし…大変だね(´TωT`)

で話はもどり、帰り道セブンイレブン寄った時に、旦那においしいおやつ買ってきてって言ったら、おもしろいおやつと聞き間違いして変なの買ってきた…笑

ヒメは今爆睡中~☆

Comment

編集
あるある
私も聞き間違えが多くていっつも呆れられるよ
お正月に『夫婦で食べて』って渡されたキンキンに冷えたカニを『フーフーして食べて』と聞き間違えてフーフーしちゃったりしてさ…

それにしてもおもしろすぎるお菓子だね
かなり笑わせてもらったわ
2010年01月14日(Thu) 14:31
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

聞き間違い、以外と多いよね!笑
そもそも話自体聞いてないと怒られることのほうが多いかもだけど…笑

このお菓子、以外とおいしかったさv-411おっとっとの食感にプリッツのサラダ味って結論になりました!(旦那と協議した結果v-391笑)
2010年01月15日(Fri) 10:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

