N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ あぁ寝不足・・・zzz*34w1dTOP妊娠9ヵ月 ≫ あぁ寝不足・・・zzz*34w1d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぁ寝不足・・・zzz*34w1d

眠たいよぉぉ・・・

昨日の夜から約1時間~2時間ごとにトイレに起きる

すぐに寝付けなくて、だんだん具合も悪くなってきて最悪

シムスの体位で寝ようが反対むいて寝ようがベビちゃんはドカドカ蹴ってくるし、その上膀胱ら辺蹴られるとまたトイレ行きたくなるし~

旦那見送ったあと、二度寝するもららに「ごはんくれー」とばかりに顔つつかれて起きる羽目に鐔?
おかげで今日は寝不足MAX

洗濯したら寝ようと思ったけど、北島康介の決勝気になるし
ベビちゃんはママの睡眠不足お構いナシにしゃっくりしてるよ~

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
こんにちは☆
1,2時間ごとに起きちゃうのは辛いですねi-183
私も毎日ではないですがトイレに起きたり、赤ちゃんが元気に動きすぎて寝付けないことはよくあります。。。
それと、お腹の赤ちゃんしゃっくりしますよねe-3
ぴくぴく動くお腹を見て、これはしゃっくりだよね?と半信半疑だったんですが、ユキさんもしゃっくりを感じてるようなのでちょっと安心しましたe-68
2008年08月11日(Mon) 18:47
編集
>たまママさん
しゃっくりしますよ~^^1日に3~4回するかも;;
最初はなんだ??と思いましたが、しゃっくりみたいですww
ユキはしゃっくりが足の付け根のほうでしてると、ちゃんと頭が下にあるなと、ある意味逆子の確認ができていいですよv-410
2008年08月11日(Mon) 19:16
編集
ひゃ~~~><寝れないのが一番辛いですよね~><
寝れるときにシッカリ寝てくださいね。
膀胱ずんずんされると、オシッコしたくなっちゃいますよね。
我慢だけはしないようにv-219
2008年08月11日(Mon) 20:28
編集
>あちゃさん
ほんと、我慢だけはしないように気をつけないと;;
また膀胱炎なるのイヤだし・・・
睡眠不足、なんとか解消しないと!!
2008年08月11日(Mon) 22:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

