N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トマムリゾート1TOPヒメ☆1歳4カ月 ≫ トマムリゾート1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トマムリゾート1

今週の月火で旦那の実家に帰りました☆

今回は長く泊まれたので、旦那の両親と姪っ子と一緒に南富良野町から約30分くらいのとこにあるアルファリゾートトマムへ行ってきましたー!!

そうそう、星野リゾートと言われる北海道の中でも結構有名な場所です

ヒメの初そりデビューと、みんなでプールへ!!

スキー場としても有名なとこなのにスキーはせず、ちょっとだけそり滑りを楽しみました

…ヒメは初めてだったので、楽しむどころかほとんど笑いもしなかったけど…笑
まぁ、よしとしよう

005_convert_20100121225316.jpg
「あたちどこへ連れて行かれるのかちら…」


007_convert_20100120161402.jpg
「ココはどこなのよ…むすっ」


010_convert_20100120161511.jpg
キッズコース(幼児対象)は右がスキーの練習場で、移動レーン挟んで左はそり滑り用になってたよ


022_convert_20100121225117.jpg
とってもゆる~いコースだったから小さい子には優しいよ
ヒメ…ずっと無表情だったよ


027_convert_20100121225506.jpg
妹分をとってもかわいがってくれます
姪っ子は3歳からスキーやってるの!ベテランですね…
というか、旦那一家はスキーがお上手な家族で!もちろん旦那もスキーはかなりの腕前だそうな(人に教えられるくらいだったはず。笑)

私はというと…姪っ子よりへたくそ確実ですね
なので、ヒメのスキーはパパに託します

何回かそり滑りを楽しんだ後は、隣接してるスパリゾートヴィズに行ってきたよー!!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

