N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トマムリゾート2TOPヒメ☆1歳4カ月 ≫ トマムリゾート2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トマムリゾート2


お昼を食べた後は、室内プール!!
初めて行ってきたけど、めちゃくちゃ楽しかったよーーー

スパリゾート ヴィズ

034_convert_20100121225608.jpg
天井も高くて広々~!!
平日だったから人も全然いなくてのんびり半日もいたよ

082_convert_20100121225735.jpg
南国の海みたいな感じで、30分に一度ちゃんと波が来るんだよー(10分間)
そして、1時間か2時間ごとに大荒れバージョンの波もあるの!!

最初は化粧してたから顔濡らさないようにしてたけど、余りの楽しさに…というか旦那に思いっきり波に顔からダイブさせられてもういいやと思い、我を忘れて楽しみました
25歳にして、姪っ子と子供のようにはしゃいでましたよ!笑
波、楽しすぎるー


040_convert_20100121225846.jpg
メインプールの横にはキッズ専用プールも設置されていて、そこはボールプールになってます
ヒメは乳幼児用の足つき浮き輪を借りて(これ、おぼれないからとっても便利だった!)ボールでお遊び


047_convert_20100121230034.jpg
姪っ子も初めてVIZに来たんだけど、とーっても大喜びして遊んでたよ!!
ここらへんからヒメの様子が…笑


057_convert_20100121230208.jpg
キッズプールで遊んだ後、メインプールに波タイムが来たので移動
ヒメも波に揺られてプカプカ…
あれ…?
ヒメ、ウトウト…笑



060_convert_20100121230308.jpg
ヒメ、プールで寝るの図
なかなか見られないと思いますよ、そこのあなた

そう、ちょうどお昼寝の時間だったのですね~。
眠さに耐えきれず、心地よい揺れと暖かさで眠りに付いてしまったのでした



061_convert_20100121230456.jpg
姪っ子は係員のお兄さんに遊んでもらいました
子供対象にこのでっかい浮き輪で遊んでくれるみたい!
子供たちちゃんと順番待ちしてやってもらってたよ姪っ子はとっても楽しかったみたいで、2回もやってもらってた


070_convert_20100121230634.jpg
そのころ、ヒメたんはパパにジャグジーに連れて行ってもらい、更に心地よい眠りについていたのでした…爆睡です。このあと、一時間くらい寝てました!


085_convert_20100121230849.jpg
土日は混むみたいだけど、平日はかなりゆったりのんびりできると思うよ!

メインプールの横にはプールの温泉バージョン(スパ)がついてて、ジェットバスがいろいろ(寝ながらとか腰用とか)あったり、メインプール各横には二つずつジャグジーが付いてて、アロマバスになってたよ
ラベンダーやローズマリーとか♪

ちゃんと浴場も別にあるので(露天付き)プールで遊んだ後は温泉に使ってさらに疲れを癒せますよ

機会があったらみなさんも行ってみてー!!
とっても楽しいよ
プール利用は(温泉付で)2500円です♪子供小学生以下無料だったはず


次の日はしゃぎすぎて筋肉痛になりました…笑

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

ちょ!!ww
編集
なかなかプールで寝ないよねww
ちょーー可愛いんだけど~v-238
さすがヒメちゃん(*´∀`*)
うちの娘でもプールでは・・・寝ないだろうなぁww

めっちゃ可愛いから何回も見に来ちゃおーーv-411
2010年01月23日(Sat) 12:01
Re: ちょ!!ww
編集
>なちこちゃん

でしょ!?笑
なかなかお目にかかれない光景でしょ?笑

私たちもみんなで爆笑だったよーv-411

ここのプールお勧めだよ~v-344
2010年01月23日(Sat) 13:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

