N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から断乳!TOP断乳記録 ≫ 今日から断乳!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日から断乳!

今日から断乳します(^_^)v

理由は色々あって、止める時期とかも色々考えて今日からすることにしました!

ダラダラしてるといつまでもあげてしまいそうだから、前もって24日からやめると周りに言って、後戻りできないように自分で仕向けました(笑)

ユキは溜まり乳タイプだったので自然に離れるのを待ちたかったけど、最近はもっぱら差し乳になってたし、トラブルも出なくなってて。漢方や消炎剤も飲まなくても快適な授乳ができてたんだけど、年末に引いた風邪から体調が悪い日が続いたり、ホルモンバランスがまた崩れてきてしまい抜け毛やめまいとか出てきたので授乳をやめれば良くなるんじゃないかと思ったのです(-_-;)

まぁ2月初めに病院でちょっとした検査があり、卒乳前提で受ける検査なのでそれまでに止めたいというのもあるんだけど。他にも色々と理由はあってね~

どちらにしても今回止めて、お互い一歩成長できるといいな。

昨日最後の授乳…泣けてきた(T_T)
今までいっぱい飲んでくれてありがとうと。
走馬灯のように授乳シーンを思い出してジ~ンと(´TωT`)

さて、今日の夜から格闘するかな…(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

