N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 断乳3日目TOP断乳記録 ≫ 断乳3日目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断乳3日目

断乳2日目にして、ヒメが予想外にすんなり寝てくれたのでこれは先が楽かもしれないと思いました☆

3日目は母乳外来の日でした!

授乳ストップしてから3日目…思っていたよりも張らなかったかも

受診時間は15時からだったので11時くらいからちょっと痛みが増してきてお昼御飯も満足に食べられなかったけど(旦那休みだったので外食してた)、もうすぐこの痛みから解放されると思ったら待ち遠しかった。笑

やっぱねー、授乳回数減らしておいて良かったとつくづく思った!
もともと溜まり乳タイプだった自分では考えられないほど張りも少なかったしね

よく3日間もってくれました
搾乳もしなくて済んだもんね!

先生と色々お話して、絞られてる最中は…めっちゃ激痛ね。笑
久々の激痛に苦笑いでした…
溜まった乳はやっぱり冷たくてまず~いんだろうなって感じ!

両方で100ccは絞ってもらって、ごりっとしたしこりも取ってもらって肩も乳も楽チンになったよ
次は1週間後に予約しました。

もう何食べても好きなもの飲んでもOK出ましたよー
嬉しい!待ってました!この瞬間!!笑
でもまだ気分は授乳中ってのが抜けきれてないので、薬や何を食べるのも授乳前提で考えてしまう…すっかり癖になってます
でもでも!もう関係ないもんね!

次の子(まだだけど。笑)授かるまでの間、楽しみたいと思います…

えぇ、もちろんアレですよアレ

043_convert_20100127234236.jpg
これこれ!笑

写真アップする前に記事だけアップしてたー

久々のビールにカクテルおいしゅうございました
家族で居酒屋!おっぱい卒業したら来るって決めてたんだぁ

たらふく飲めて、し・あ・わ・せ
旦那もいっぱい飲んでた~ユキより酔ってたもん。でもたまにはいいよね!
約2年我慢したもん~
最近はちょこちょこ飲んでたけどさ

ヒメも帰ってきてお風呂入ってお茶飲み、布団で絵本読み、消灯したらこれまた10分ほどですーっと寝てくれました嬉しい限りです!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

