N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 断乳その後…TOP断乳記録 ≫ 断乳その後…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

断乳その後…

100128_0936~01.jpg

さてさて断乳してから今日で一週間経ちました。
ヒメはというと、無事すんなり卒乳でき今のところ夜中に起き出したり、夜泣きすることなくぐっすり寝てくれてる(^_^)v
しかも食事の量が増えた☆

うんPもしっかり便秘なく出てるから、確実に太ってきてる気がする…(笑)


お腹とかポンポコリンだよ(;´Д`A

断乳4日目の朝、着替えてたらヒメが「パイパイ」って言いながら服めくっておっぱいじーっと見てきたので、まだ忘れてはいないんだなと思ってすぐ気を散らした(-.-;)
しかもその後ちょっとだけグズグズしたから、しばらくはパイパイ見せるのはお預けです!(止めてる間はまだ見せてないよ~)

今日も一回パイパイ~って言いながら見てきたけど特になにもなくそれだけで終わった…。
ママとしては、これで卒乳がパァになるんじゃないかとハラハラドキドキするんだよね(◎-◎;)笑

夜の寝かしつけめ楽になったよ~!

その代わり…ではないけど日に日にいたずら度が増してます(*_*)

話変わるけど、一昨日辺りから風邪引いてる私ですー。鼻風邪だからもう治りかけだけど、ヒメにも移ったみたいで今日の朝からヒメたんも鼻水が…(;ω;`)

土日なので市販のシロップ買ってきた~。早く良くなってもらわなきゃ~(>_<)
2月の始めに家族で温泉旅行に行くのにぃ~

意地でも治さなきゃ!!笑元気は余るほどあるので大丈夫でしょう(^O^)

Comment

編集
ヒメちゃん 無事に卒乳したんだねいろいろ勉強させてもらいました うちも卒乳の時は 参考にさせてもらうね でも 無事終わって うらやましいな~
夜 ねるようになったっていうのが すごくうらやましいうちは まだまだ 3時間おきに起きるよ 
もう少ししたら 卒乳 チャレンジしてみまーす
2010年01月30日(Sat) 22:34
Re: タイトルなし
編集
>あみままさん

そう、無事に卒業できました!
でも、たまに覗きこんでパイパイ言ってくるからまだ油断禁物かなぁ?それともただ見たいだけなのかな…ちょっとそこがまだわからなくていつもダメダメ言っちゃうv-393
あみままちゃんもうまくいくといいね!そしてぐっすり眠れる日がくるといいねv-343
2010年02月01日(Mon) 16:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。