N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買い物TOPヒメ☆1歳4カ月 ≫ 買い物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買い物

100201_1144~03.jpg
100201_1145~01.jpg
今日(もう昨日か~)家電屋に買い出しに行ってきたよ~

加湿器のフィルターと間接照明の電球買いに(^O^)
ヒメもお手伝い☆

フィルター入った箱持ってあっち行き~ピタッ。こっち行き~ピタッ。

そう、床の色が違うブロックの場所に来ると止まってたの(*´艸`*)笑

ケンケンパッみたいなo(`▽´)o←懐かしい~!
あと、電気屋ってよく動いてるパネルとかあるじゃん!それをじぃ~っと見つめてた。笑

フィルターの箱をレジのお姉さんに渡して(届いてなかったけど。笑)、ママがドライヤーのコーナーを見ればヒメは展示してあるコテやらアイロンを不思議そうに手に持って遊んでたよ( ̄∀ ̄)
その後スーパーで買い物して帰ろうと思ってたら、突然同級生から電話が~

ヒメに会いたいと二組のカップルがヒメに会っていきました☆
なんだか阿寒の温泉へ行く途中に寄ってくれたみたい(^O^)


でも、アポなしは困ると言っといた。笑
だって大抵すっぴんだからね(σ-"-)σ

今日は運良く軽く化粧してて良かったわ~!笑

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

