N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉(^O^)TOPヒメ☆1歳4カ月 ≫ 温泉(^O^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉(^O^)

100204_1011~02.jpg
100204_1011~01.jpg
昨日から家族で阿寒の花ゆう香に一泊してきたよ!!

家族で旅行は初めて(人´∀`*)

とーっても楽しくてあっという間に今日だよ~

写真もいっぱい撮ったからそれはまた後でアップします☆

ヒメたんと行くとやっぱりドタバタだったけど、やっぱ家族での旅行はいいね!!

今はチェックアウトして帰路についてるよ~
ヒメたんは朝早かったから今またぐっすりだよ(笑)

それにしても今日はめっちゃ快晴!
阿寒だけだったりして…でもやっぱ道東は晴れが多いね(^O^)

そんな阿寒は今-19度です…鼻毛が凍るよー(笑)寒すぎる!!

これから帯広駅内にある市民ギャラリーに行ってきまーす☆

芸術家である旦那の親戚の方の画が今日から展示されるので見てくるんだ~(*´艸`*)

本当は旦那の親も一緒に行く予定だったけど都合合わず一緒に行けなくて残念(;ω;`)

次は一緒に行きたいなぁ~!

Comment

いいなぁ~♪
編集
花ゆう香いってきたんだぁ~!
キレイでなかなかいいよね~☆
部屋広いし(*´∀`*)
大浴場にサウナないことだけ旦那が残念がってたくらいかなw

うちは今年登別にいくのが目標~♪
温泉はいいよね~(≧▽≦)ノ
2010年02月04日(Thu) 11:58
Re: いいなぁ~♪
編集
>なちこちゃん

あれ~!?花ゆう香大浴場にサウナあったよ!!
増設されたのかな?v-410
でも、チビ小さいうちはお風呂沢山あってもゆっくり入れないから数少なくても温泉に入れただけでなんだか満足できたよv-398

登別もいいよね~!!
2010年02月06日(Sat) 19:22
編集
あ!間違えた(笑)
露天風呂~!

…は、なかったよね?(笑)
2010年02月07日(Sun) 11:37
Re: タイトルなし
編集
>なちこちゃん

うん!そうそうww
露天はない…v-406それがちょっと悲しいけど、まぁ、よしとしようw
って旦那と言ってたよv-411
本当は個人的に露天風呂派なんだけどね~残念v-397
2010年02月07日(Sun) 13:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

