N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ阿寒へ☆1TOPヒメ☆1歳4カ月 ≫ いざ阿寒へ☆1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ阿寒へ☆1

いや~どうも。

阿寒から帰ってきた次の日から熱が出ましてプラス腹痛もあって最悪な日常になりました…。

昨日はユキ両親に助けにきてもらってかなり助かりました☆ありがとう

でも、熱は一日で下がったから昨日は腹痛だけだったんだけど、調子が悪いと何もする気になれないよね~

この時期は風邪引いたりする人も増える時期だし、みなさま体調管理気をつけてね~

ちなみにヒメも阿寒から帰って来てから鼻水マンですシロップ全身全霊で拒否されます

今日はだいぶ楽になったので阿寒の記事をアップしたいと思います~写真中心ですよ

行きの車の中~嬉しくて旦那とツーショットとか撮っちゃったりして
011_convert_20100206222016.jpg

ヒメは寝てました!長距離移動の時って大抵最初寝て、あとから起きてぐずりだすから、そんなときはアンパンマンのおもちゃとかが頼りです
014_convert_20100206222202.jpg

首固定する子供用の枕(車用のあるよね?)買おうかな~ちなみにこの写真では帽子とオムツで代用中。笑

実はチェックインが早すぎて部屋に入れるかわからず、ダメもとでお願いしたら入れてもらえた~良かった!
だって、阿寒寒すぎ…お土産屋さんに行く勇気は湧きませんでした

これは部屋から見た阿寒湖だよー!ご覧の通り凍ってます
イベント会場と、スノーモービルとスケートができるようになってたよ
038_convert_20100206222451.jpg 041_convert_20100206222630.jpg
部屋も広くて、ヒメにとって危ないものも下に置いてなかったし、窓際の角だけ座布団でカバーすればあとは問題なかったよ!

ちゃんとね~子供用の歯ブラシが置いてあった最近はサービスがいいのかしらね。笑

ヒメたんはここが気に入ったようで、ずっとココで遊んでたよ!ヒメも普段と違うとこなのか嬉しそうに大はしゃぎ走り回ってました
044_convert_20100206222812.jpg

046_convert_20100206223001.jpg

056_convert_20100206223314.jpg

家族写真を撮って実はカメラ目線はユキだけ…見事にみんなバラバラ…笑

一度くつろいだ後はホテル内の散策へ!
外見はちょっと年季の入ってるように見えるけど、中はなかなかおしゃれだったよ~
074_convert_20100206223642.jpg

ヒメはフロントから二階へ続く階段を一生懸命登り出したので後ろから見守ります。笑

066_convert_20100206223448.jpg
西洋チックな雰囲気のフロント

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment

いいなぁ~♪
編集
11月にハーコと行ってきたばかりだけど
また行きたくなったーー☆
温泉はやっぱ寒い時期だよね~(*´∀`*)

あ、首固定する枕ね、もってるんだけど。
なんか窮屈で首絞められてるような感じで
かわいそうだから使ってないww

何もないほうが楽に寝れるみたい~(o・ω・o)ノ
2010年02月07日(Sun) 17:59
Re: いいなぁ~♪
編集
>なちこちゃん

温泉いいよね~!なんかホッコリするよねv-398
もっとチビが大きくなったらもっとゆっくりできるんだろうけど…ww
今回は食事とかバイキングだったから…あとは御想像にお任せしますv-399ww
一つ言えるのは写真なんか撮ってる暇はなかったね!

首の枕はもうちょっと考えたほうがよさそうだね~v-388
絞まるようになっちゃうなら、買わないでオムツで支えたほうがいいかもww
2010年02月07日(Sun) 23:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

