N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いざ阿寒へ☆3TOPヒメ☆1歳4カ月 ≫ いざ阿寒へ☆3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いざ阿寒へ☆3

翌日もお酒飲んだ割に早起きしたので、交代で朝風呂へ!
朝のお風呂気持ち良かった~

やっぱ露天風呂が恋しかったけど、でも天井窓付いてるからそこまで窮屈な感じも無かったしね
朝は熱めで目を覚ましました!かけ流しは最高ですね~
旦那もここの風呂は最高だ~と言ってたよ

190_convert_20100206225632.jpg
「朝飯じゃ~

朝ごはんもバイキング~
いろいろあって朝から満腹…旦那は朝からはち切れそうなくらい食べてたよ
写真はやっぱり撮ってる時間あまりなかったけど…
194_convert_20100208002323.jpg
阿寒なので、阿寒まりもゼリー食べてます。笑 ちゃんと青リンゴ味でした


食後は部屋で一遊び
やっぱりここが好きみたいです
212_convert_20100206225940.jpg
ジーンズ履くとちょっと背伸びして見えるよね

222_convert_20100206230212.jpg
追いかけっこ~


無事チェックアウトを済ませた帰り道…事件は起きました
阿寒を出て足寄まで帰ってた時、一本の電話が…

ユキ「ハイ」

花ゆう香「あ、もしもし○○様でしょうか?」

ユキ「ハイ」
花「○○様…金庫にお忘れ物がございました」

ユキ「………‥(ユキ、空気が抜ける)」

はい、重大な忘れ物をしてしまい、足寄から阿寒へ引き返す羽目に…
往復2時間のロスです…す、すみませぬ旦那さん
しばらく顔みれませんですた

旦那「お前なら絶対何かやらかすと思ったんだ

ひぇぇぇ大当たりですた
怒るというより呆れて笑ってましたけど

というわけで(簡単に済ませてますが。笑)、予定より大幅に遅れて帯広へご帰宅~

親戚のおじさんが出展してる画が展示されている帯広市民ギャラリーに立ち寄って行きました~
みなさんとっても上手で!!ビックリ!!

才能ってすごいね…

おじさんの画と
238_convert_20100206230647.jpg

本当は館内撮影はダメだけど、スタッフの方が身内の方であればいいですよとOKが出たので撮ってもらいました

とってもハードな一泊だったけど、とっても楽しかったよ
次はいつ行けるかまったく未定なので(きっとしばらく行けなさそう)良い記念になりました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment

編集
ユキチャンお帰り
相当楽しかったみたいだね
いいよね阿寒
私も大好き鶴雅グループ
気遣いが高級なんだよね
いつかママ友で行きたいよね

忘れ物のハプニング(笑)
パパ激怒しなくて良かったね
ママは自分と子供の事で頭いっぱいだから、そーゆーミスは仕方ないのです(笑)
2010年02月08日(Mon) 12:32
編集
温泉いいなぁ
私温泉大好きなのに、出産してから1回も行けてないんだよね

鶴雅もいいけど、花ゆう香もなかなかいいよね
前行った時は、まだパパと2人の時だったから温泉物足りなくて2回も鶴雅まで行ったよ

ヒメチャンの夜ご飯お部屋に持ってきてくれてよかったね
人がいっぱいいると落ち着いて食べてくれないもんね

最後のハプニングもいい思い出さ
楽しい旅行になったみたいでよかったね
2010年02月08日(Mon) 12:52
楽しそう
編集
いいなぁ。阿寒湖は通過しかしたことないから今年は必ず行きたいなー。


ところで、日に日にメナが凛々しくなってる気がする(笑
2010年02月08日(Mon) 14:02
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

気遣いかなりよかったよ~ウレシスだねv-10
いつか行ってみたいね♪あ、確か前chaiに花ゆう香のママプランとかあったよね~!?
今年の2歳バースデーはどんなプレゼンツにしようかね…ワクワクv-398v-238

ハプニングには~参りました…笑
ついうっかり忘れ物が多いんだよね、そう、うっかりなのです…笑
2010年02月09日(Tue) 12:18
Re: タイトルなし
編集
>はるちゃん

鶴賀の温泉も行ったことあるけど、お風呂の豪華さがハンパないよね~v-238夏だったら行きたかったけど、今の時期じゃ湯ざめ確実だし諦めたよv-406
でも、チビがいるからここの風呂だけで満足!笑(って私一度も入れてないんだけどね~笑)
しばらくは大きくなるまで部屋食のほうがいいや~v-411v-356
2010年02月09日(Tue) 12:22
Re: 楽しそう
編集
>あきさん

阿寒お勧めだよ~!
本場まりもっこりだよ~笑
メナなかなか大きくなったしょ?今年の夏にでも会いに来たら~?

って姉ちゃんだよね?
あきって名前他にも友達いるから迷う…叔母でいいよ。笑
2010年02月09日(Tue) 12:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

