N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あらら~TOPヒメ☆1歳5カ月 ≫ あらら~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あらら~

100209_1344~02.jpg

日にちが経つのは早いね~

もう前の更新から5日も経ってた!

今は藤丸の地下にいます。
デパ地下ではありません。駐車場です…(;´Д`A
今週金曜日にママ友なちこちゃんとなちこちゃんのお友達親子と一緒にヤマハの音楽体験教室に行ってくるんだ~(人´∀`*)
で、そのなちこちゃんのお友達親子と初対面するため藤丸キッズコーナー(っていっても、ここのは支援センター並みに広いの!)で遊ぶんだけど…

ヒメ、到着直前にお昼寝タイム突入…(-_-;)
大体いつもこの時間に寝るからなんとなくわかってたけど…(;´Д`A

今爆睡してるー(笑)
なちこちゃんごめ~ん!
最低でも30分くらいは寝かせておかないと夜壊れ出すからね(◎-◎;)

はぁ~あ
駐車場で30分もすることないや。笑

写真は髪結んで気になってるヒメ氏。

Comment

こんにちは~♪
編集
確かに昼寝ってタイミングだし、寝てくれる時にしっかりさせないと夜大変ですよね~
駐車場は有料だったのかな??
ところで30分くらいでしっかり起きたのかな!?^^
またお邪魔させて頂きますね☆
2010年02月15日(Mon) 13:40
ヤマハって
編集
あんたの遺伝子を継いでたら、ヤマハは…… (笑)

たくの遺伝子継いでるといいね。
2010年02月15日(Mon) 18:28
Re: こんにちは~♪
編集
>青い海と白い砂浜さん

そうなんです~だから昼のお昼寝は重要です!どれくらい寝たかはv-357
駐車場はどっちにしても遊んでから帰ったのでちょっとかかりましたぁv-393
昼寝はこの記事アップしてから20分後くらいに起きてくれて丁度30分くらい寝てくれましたv-411
2010年02月15日(Mon) 23:54
Re: ヤマハって
編集
>あき叔母

いやそうさ~笑
ユキに似たら途中で投げ出しちゃうわ!
てかとりあえず体験教室だしね~やるかやらないかはもっと先のことになりそうだよ~
2010年02月15日(Mon) 23:55
編集
なんも全然お昼寝大丈夫だったよ~♪
楽しかったね~☆金曜日も楽しみ!
どんな先生だろうね~♪
うちは最初から入れる方向での体験だから
今から月謝はどうするか頭悩ませてるよ~。
(私と2人分だしね)
たぶん子供手当が月謝に回るのではないかと・・・ww

2010年02月16日(Tue) 01:42
編集
昨日は楽しかったよ~うち帰ってからみんなとすぐマイミクね笑
月謝2人分はなかなかの出費だねでも好きなことだから別かな
2010年02月16日(Tue) 16:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

