N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は~TOPヒメ☆1歳5カ月 ≫ 明日は~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は~


今週は毎日予定があって出かけてました~(;´Д`A

なかなかハードな一週間だったよ!

たまには動け~ってね(^-∀-`)

富良野の実家帰ったり、ヒメのヤマハ音楽体験教室行ったり♪

充実してましたぁ(人´∀`*)

新しくママ友ができたり、ヒメの成長が垣間見えたり~と嬉しいことも。
ヒメは最近ますますよく喋るようになってきた!でもまだママって言ってくれない~(ToT)
単語より自分語が好きなようです…

というより、「パパ」って言うんだよね…(σ-"-)σ
あと、「らら」も言う…
ママの方が毎日一緒にいますけど~!?笑

言葉の発達についてはまだ焦ったりしてないし、ユキ自身も遅かったと親に言われてるので別に気にしてないよ~( ̄∀ ̄)
いずれポンっと話すっしょ(^∀^)ノ

あとは特に何もしてない時(集中してない時)に話かけると相づちのように「うん」と返事してくれて、まるで会話が成り立っているかのよう(≧∇≦)

嬉しいです(*´艸`*)

ママにチュも投げキッスも完璧!

ただまだららに手荒なのでそこを直さねば(;´Д`A

明日は旦那の実家へ帰ってオリンピック観戦かな(o^∀^o)

Comment

こんばんは~♪
編集
毎日ハードスケジュールでしたね~
今の時期、一日一日の成長がホント楽しみですよね♪
またお邪魔させて頂きますね☆
2010年02月21日(Sun) 19:33
Re: こんばんは~♪
編集
>青い海と白い砂浜さん

毎日何かと予定が詰まってるほうが返っていい運動になって肥満解消になってる気がします!笑
また遊びに来てくださいね~☆
お返事遅くなってすみませんv-356
2010年02月24日(Wed) 13:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

