N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り枕TOPヒメ☆1歳5カ月 ≫ お気に入り枕


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り枕


昨日の記事で、田じまの写真でちょこっとだけ写ってるんだけど…。笑

田じまのママは大のキティラーで(笑)この日はヒメをキティ部屋に招待したら、真っ先に抱きかかえたのがキティちゃんのbigクッションだったらしい(;´Д`A

またしても頂いちゃいました!ありがとー(^O^)

で、ヒメはこのクッションが気に入ってて「ねんね」って言ったらこのクッションに顔うずめてフガフガしてるよ(人´∀`*)

なちこちゃんとこのりんご氏もやってたよね!笑

今日もこれでお昼寝~(-.-)zzZ
でも5分後には転がってたよ。笑

Comment

うんうん♪
編集
いまだに毎日「ねんねー!」って言ってるよ~(´Д`)
だからどこ行くにも寝んねちゃん潰してカバンの中さ~(笑)
ヒメチャンもお気に入り寝んね見つけたんだね☆

寝んねケースでも作ろうかな~(笑)
2010年02月27日(Sat) 15:01
Re: うんうん♪
編集
>なちこちゃん

けっこうでかいから持ち歩くの大変じゃない!?笑
でもあるとかなり便利だと思う!!
今日も1人でキティちゃんにダイブしてたわ~☆笑
2010年02月28日(Sun) 13:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

