N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 実家~パパ~TOPヒメ☆1歳5カ月 ≫ 実家~パパ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実家~パパ~

今週は旦那の実家へ行ってきたよ
二泊してきました~

やっぱり最初は慣れずメソメソ泣いてたけど、すぐいとこ達と遊びだしたよ
034_convert_20100224140646.jpg


ヒメはお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んで楽しそうでした~
041_convert_20100224140758.jpg


翌日ちょっとだけ外遊びをしたんだけど、つなぎ忘れてきたので甥っ子のを借りたんだけど…
057_convert_20100224141121.jpg
下半身ボテッとなってて作ってあそぼのゴロリみたい。笑


寒かったかな?
060_convert_20100224141232.jpg


じぃじにソリ引っ張ってもらって家の前をグルグル
051_convert_20100224141003.jpg


子供用ダンプを持ってきてくれたけど、手袋がでかすぎて持てないので立ちつくすヒメ
062_convert_20100224141336.jpg


そのあとは家の中でのんびり遊んでたよ~
贅沢に1人でマッサージチェアに座るヒメ
076_convert_20100224141753.jpg


姪っ子が来て一緒にテレビ観賞
078_convert_20100224141847.jpg


久々に旦那と甥っ子姪っ子とかるた勝負したんだけど、本気でやったのにボロ負けしたよ~トホホ

オリンピック期間なのでみんなで観戦してました~
お義母さんも2日間ヒメをお風呂に入れられて満足してました
ゆっくりできた二日間だったよ♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

