N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ タコパ☆TOPヒメ☆1歳5カ月 ≫ タコパ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タコパ☆

タコパ=たこ焼きパーティーです。

月曜日にセプテンバーズメンバーのココちゃん、はるちゃん、なちこちゃんでなちこ家にお邪魔しタコパしたよー

久々に子供たちも楽しそうに遊んでて、ママも色々お話できて楽しかったぁ

またやろうね~

maroたんとヒメが気づいたら親の目を盗んで二階へ登って密会してたというハプもあったけど(すぐ気付いて良かった…本当目が離せませんね)

なちこちゃん二階へ上っていかないようにガードしてたのにね…子供は何をするかわからないね

たこ入り、キムチチーズ入り、ホタテ入り、ウインナーチーズ入り(子供たち用)いろいろ作って楽しかった

はるちゃん保育士に転身して、焼いてる間みててくれたよ~ありがとう

004_convert_20100301220901.jpg
焼いてる間隣でりんごちゃんのおもちゃで遊ぶヒメ氏


009_convert_20100301220955.jpg
たこ焼き
バタバタと焼いてたので周りの散らかりようはスルーで
そういや誰もこの散らかりよう気にしてなかったね、さすがセプテンバーズ
多分郁ちゃんいたら片付けてると思う


016_convert_20100301221148.jpg
久々にサークル内に閉じ込められるmaro氏、りんご氏、ヒメ氏…はるちゃんとこのお嬢ちゃんはひたすら食べ続けてました


024_convert_20100301221330.jpg
ひと段落したのでみんなでぱちり

そうそう、いつもこのメンバーとかで集まる時ってみんな子供メインで写真を撮るからママたちの写真が少なかったの
だから、今年は写真を撮るときはママも入ろうってことになりました。笑
子供だけの写真って多いけど、パパやママも一緒に入ってる写真て実は少ないんだよね~


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

