N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 道内NO.1の花火大会が・・・TOP日常生活 ≫ 道内NO.1の花火大会が・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道内NO.1の花火大会が・・・

今日は北海道で一番と言われている勝毎花火大会があったよ

帯広市が一年で一番人口が多くなるといわれている日でもあって、行こうかすごい迷ってたんだけど、旦那の仕事が思ったより早く終わりそうだったから行くことに

でもあいにくの曇り空でもものすごい人、人、人!!!

花火が撃ち上がり始めたけど、曇ってて余りよく見えないし羆

追い討ちをかけるように、ユキはトイレに行きたくなって…
我慢してまた膀胱炎になるのもいやだし、トイレ探していくことにしたらトイレがものすごい行列しかも丁度トイレが橋の下で花火見えないし

旦那は仕事の疲れが溜まってるのか、急に腕にじんましんが出始めちゃうし、ららは花火の音にビビッて抱っこしろ抱っこしろと足に飛び掛ってくるし

結局、花火の中盤から座って見始めたけど、曇り空と花火の煙に負けてせっかくの花火が全然見えなくて膃終わる少し前に帰ってきちゃったよ羆

でも、雰囲気味わえていい気分転換になりましたぁ

それにしても妊娠後期、トイレが近くなるとこういうときホント不便だと身にしみたよ…行く前に搾り出したんだけどなww

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

