N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月だぁ~TOPヒメ☆1歳6カ月 ≫ 4月だぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月だぁ~





最近は予定が立て込んでてブログ打つ時間がなかなか取れず…


久しぶりにセプテンバーズ全員揃えたし、そして大事なママ友の結婚式にみんな参加できたり、

結婚式のサプライズ準備も楽しくできて大成功だったし(人´∀`*)

温泉も入りに行ったりお泊まり会できたり…と充実した毎日を送ってました!

が、ヒメを風邪引かせてしまいました(´TωT`)
熱はないので鼻風邪ですが。

ごめんね(;ω;`)
でも本人もとても楽しくオチビたちと遊んでたし、よしとしよう!

あ、良くないか(ノ△T)
しばらくは家で大人しくしてます~(-.-;)

今日は朝から耳鼻科へ。
滝のように鼻水が出るのでね(T_T)

治ったらまた沢山遊んだり散歩行ったり春を満喫しよーっと(*^o^*)

やっと新品のクックを買えたのでヒメも嬉しそうだよ♪

Comment

あぁ 
編集
鼻水うちからだょね 申し訳なぃ↓

うちも帯広から戻った次の日、小児科連れてったょ。

初日の勢ぃのわりにはもぅ落ち着ぃてきて軽くすんだっぽぃ(´Д`)
ヒメちゃんも早く良くなるといぃね
2010年04月04日(Sun) 10:29
Re: あぁ 
編集
>IKUちゃん

いや違うんでないかな~!
だって、りんごさん元気だもんv-391
4泊5日一緒だったりんごさんは元気だもんv-218

きっと温泉で冷えたかなv-356

ゆったんは中耳炎大丈夫だったかな?
もう落ち着いてきて良かったね!!
鼻水ってしつこいからね~v-406
2010年04月04日(Sun) 10:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

