N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お泊まり会TOPヒメ☆1歳7カ月 ≫ お泊まり会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お泊まり会

ママ友マキちゃんの結婚式の2日後、集まれるメンバーで幕別の華の湯に行ってきたよ

さすがに式の翌日は、体力が持たないので一日開けてから集まったよ

久しぶりの大浴場~
露天風呂も入れて満足!!

休憩場にはキッズスペースもあって、子供たちも沢山遊んでたよ
滑り台が人気でした



ヒメたんはお眠り中でした…いい写真だったのに残念

その後、式の主役マキちゃんがなちこちゃんちに来れると連絡が入ったのでスーパーで夜の食事やらお酒とか買ってなちこちゃんちへ

お泊まり会会場はなちこちゃんちでした

みんなで結婚式のビデオ見たりサプライズムービー見返したり、途中なぜかママたちの写真撮りに熱が入り、小学生以来の組み体操とかしてめっちゃ盛りあがったね

子供たち集合写真撮りたかったけど、まとまらないのでサークルの中で…

024_convert_20100403230751.jpg

ところがそのうち下の3人が出せコノヤローと大泣き…

029_convert_20100403230949.jpg

まぁ、そんなこともあり(どんなこと?笑)楽しい夜は過ぎて行きましたとさ

またお泊まり会したいなぁ~

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
温泉もなちこホームも楽しかったよね
私は夜中帰ったのが逆に凶となり、車ん中で終始ギャン泣きだったから可哀想なことしたよ
次はちゃんと泊まろうと思うから、また是非お泊まり会やりたいね

健診も無事終わって、順調に成長してて良かったね
2010年04月13日(Tue) 21:18
うんうん♪
編集
ね!
めちゃ楽しかったよね~♪ココ姉さん、あのあと大変だったのね(笑)
泊まればよかったのに~♪またお泊まり会しよう~♪
…いつにする?(笑)


次はもっとたくさん酒盛りせねば!(笑)
2010年04月14日(Wed) 18:47
Re: タイトルなし
編集
ココちゃん

お返事かんなり遅れてごめんねー!!
帰りギャン泣きだったのかぁv-12
次はお泊まりコースだねv-238

一歳半検診もあっという間に過ぎて気づけばもう1歳8か月手前だよねv-356
2010年04月24日(Sat) 00:11
Re: うんうん♪
編集
なちこちゃん

お返事遅れましたー!!!
またナッチィコ家お借りしてもよろしいのかしら!?笑
次回はピラミッド完成させないとねv-238
近々やりたいよね~v-411
2010年04月24日(Sat) 00:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

