N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 足がパンパン(*o*)TOP妊娠9ヵ月 ≫ 足がパンパン(*o*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足がパンパン(*o*)

昨日は旦那が休みだったので、携帯を変えに携帯ショップを転々と巡ってきたよ

半日動き回ってやっとこ携帯を新しいのに替えれたよ。っていってもワンシーズン前のモデルなんだけどね。若いときみたいにもう余りこだわりないので安く買えるのならと思っていろんなショップを移動
ソフト○ンクからa○に切り替えました
それにしても時間かかった…店舗によって値段が全然違うんだもん汗説明も沢山聞きすぎて旦那と精神的に疲れてしまったぁ~携帯替えるのにこんなに疲れたの初めて

もう最後のほうはユキの足が悲鳴をあげてました…。大根以上の太さになってたわ笑2

むくんできてパンパンになって超痛かったへこみはしないものの、痛くて痛くて

ずっと立ちっぱなしで血液の流れが悪くなったんだね帰ってから即効風呂準備して、脚高くしてたら大分落ち着いてよかった

それにしても久々に痛かった…さすってもさすってもダメ。出かけ先で横になりたかったよ笑

おかげで今日の朝起きるとき、伸びをしたら脚が攣りかけて焦りました未遂で終わってよかった汗

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

