N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いろんな料理TOP料理 ≫ いろんな料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんな料理

最近パソコンいじる時間がなく、久々PCからの更新です!

最近からだいぶ前の料理まで、写真撮ったやつのみだけど…


008_convert_20100404101655.jpg
ジャンボ餃子
生地から作ったんだよ
基本的な大きさの餃子は一番下に写ってるやつです

よくばり夫婦


007_convert_20100404101506.jpg
ヒメは皮を沢山食べて、中身はべぇ~してた


001_convert_20100413171532.jpg
ビックリドンキー風
豆腐ハンバーグだよ
ヒメも食べやすいように人参もすりおろして入ってます

007_convert_20100413171644.jpg
ヒメはケチャップライスでね


003_convert_20100424130112.jpg
いつぞやのヒメのごはん
クリームスパゲティ
もやしの卵とじ

いつものごとく、口の中に残る野菜は食べてくれません
最近特にイヤイヤが激しく、全然食べないときもある…。
(あ、元気だけどね!)
最近の一番の悩みだよー


005_convert_20100424130216.jpg
お好み焼き
大根サラダ

お好み焼きうまくいって、おいしくて4枚くらい食べてしまったー…

あ、昨日の夕食は温かいかき揚げそばでした
ポスでかき揚げ買って~の手抜き料理
たまに食べるとおいしいのね!

それにしても最近野菜高すぎて買えないよー
キャベツ400円とか見たことないよ…我が家からキャベツ消えそう


4月からママ友なちこちゃんとハーコちゃんとダイエット宣言したのに、全く進んでません
こりゃまずいぞ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment

美味しそう
編集
私もびっくりドンキー風ハンバーグよくやる(o^∀^o)笑
うちは最近うどんの麺しか食べてくれないよ(¬з¬)
それにしても野菜高騰し過ぎだよね;
キャベツ・レタス命の私にはつらすぎる日々だよ。
2010年04月24日(Sat) 15:21
Re: 美味しそう
編集
>Asakaちゃん

ドンキー風ってか、ワンプレートだと洗い物が少なくて済むから楽なんだよね!!
うちの旦那なんでも乗っけて食べるの好きだから、ワンプレート大歓迎さ~v-411

野菜の高さには衝撃だよね…だっていつも安いとこ行っても高いんだもんv-406
2010年04月24日(Sat) 15:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

