N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お茶飲みという名の顔芸TOPヒメ☆1歳7カ月 ≫ お茶飲みという名の顔芸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お茶飲みという名の顔芸


とある日…
ママ友と遊んでた日のこと…

ヒメが動物モチーフのコップでお茶を飲むのが楽しかったの図

撮影はココちゃん
(よくとらえてたわ~と感心したから写真アップしてみた笑)

217_convert_20100424131730.jpg
「ごくごくごくっ」

220_convert_20100424131636.jpg
「おっとっとっとっ!こぼれまっせ」

221_convert_20100424131826.jpg
「ご飯は残しますが最近太りましたあたちです」

222_convert_20100424131946.jpg
「かぁ~それにしてもお茶うみゃ~ですな」

223_convert_20100424132128.jpg
「おっととっと!口から出ちゃうわ~」

思いっきりたこチュウですけどー!!笑

かわいっ(←親ばか)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
まあ、かわいいワンピ(爆)
親バカならず、叔バカ。
2010年04月26日(Mon) 12:18
Re: タイトルなし
編集
>あき叔母

このワンピ好評だよー周りからも!
夏は涼しげに着れそうだわ~☆
2010年04月26日(Mon) 16:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

